忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 目覚めたらうんこ祭り

朝6:00、
耳元の「くけっ、くけっ、くけっ」で目が覚めた。

あ?、ペケペケがゲだ?…、と、
寝ぼけまなこのまま傍らのゴミ箱に手を伸ばしスタンバったが空ゲ。

ペケペケはベッドから降りて、トイレに行ってゲ。
その後ベッドの足側でゲ。

あ?、そうだ?、昨日センノシドやったんだよね?、
うんこ出ろ出ろ?、
としばらく寝ぼけていたが、結局起きた。

起き上がったら、さっきペケペケがえずいていた枕の右側に、
ころんころんの2.5cm x 2.5cm と3cm x 3cm が。

うっ、うわっ、

 
さっきこっち側にうつぶせに寝返らなくてよかったーーーーーっ!!!

ぎょっとしてばっちり目が覚めて、
同じ側のベッドの先に視線を延ばしたら、

出たーーーーーーー

ーーーーーーーーー

っ!

久々のニンゲン並み巨大うんこ!!!!!




昨日、moomamaとタイピィさんに、
「最近はもう、巨大うんこはあきらめて小出しにアシストしているので、
どんづまってはいないけど、常に出切らないんだよね。」
みたいな話をしていた翌朝に、
もしかして史上最大のうんこ祭り。

ひゃっほぅ?♪

さんきゅー、センノシド、
さんきゅー、来客!

ああ、でももう客が呼びづれぇ…。(-_-;)

2008-03 004
渡り食い


写真のみならず、続きのお話がありますが、
もろシモです。
話が汚いです。
その上ものすごく長いです。
どうしても読みたい人のみ、心してプリーズ。

拍手[0回]


うんこが出たのは大喜びだったんだが、
2.5cm x 16cm超(うんこ用定規、16cmまでなんだもん。)の
結構硬めなまっっっすぐの一本糞に、
結構な量の下痢便がまぶさってる状態だったので、
大量のトイレットペーパーでなんとか拾ってぬぐってトイレに流したら、




トイレが詰まったよ。




朝7:00に。




…。




ど、どーすんだ。
昨日の今日で、それもこの時間に、管理人呼べません。

しばらく待つか?




しばらく待っていたら、
たまっていた水は、通常水位まで引いた。
で、もう一回流してみたら、
やっぱり詰まっていた。







わし、トイレに行きたい…。



カッポン持ってない。
近所に金物屋はあるが、今、朝7:15。



わし、とっ、トイレに行きたいー…。



トイレブラシで突っついてみたが、
トイレブラシで届く範囲には何もないし、何の変化もない。



わっ、わしっっっ、

トイレに行きたいーーーっ!



ぴっ、とひらめいた。

昨日、ほこりだらけでじゃらし部分は猫のよだれやらなんやらでがびかびで
moomamaに触るのを拒否られた(冗談よっ。)ふるーい猫じゃらし、
柄はある程度長くてプラスチックなのでフレキシブル♪

これじゃっ!

水がなみなみとたまっている便器にがばっと腕を突っ込み、
じゃらしの柄で出口を探り、
ぐいぐい奥までつっこんで、つんつくしてみた。

ぐにゅ。




あ?、あったあった。ペケペケのうんこ。

ぐにぐにぐにぐに…。

ぐにゅ?。





さて、と。


FLU?????SH!!!




がぼぼぼぼぼ?っ!

っと、ものすごい音を立てて、詰まり解消しました。

わし、トイレ間に合いました。
よかった。

朝7:30過ぎ、
一日分じゃ効かないくらいものすごいエネルギーを使い果たしました。




よく考えたら、これがニンゲンのうんこだったら、ものすごーくイヤだな。

おととい、「ネコのうんこなら食える。」とじいやさんが言ったとき、
「私はムリ。」と即答したが、
やっぱりネコのうんこは特別なのかも…。

2008-03 021
特別なうんこ。
ニンゲン並み巨大うんこのアップ画像は自粛します。

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ピエンローを作ろう♪  | HOME |  おこられた…>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ