忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 自発便意消失

8月下旬からほぼ毎日あった自発便意、
11月半ばからぱたっと途絶えてしまった。

11月前半に輸液をサボりたおした代償かも…。

それでも、おなかマッサージとアシストで、
硬結便はできていないと踏んで、
酸化マグネシウム投入に踏み切ったわけだが、
その後も自発便意は戻ってこない。

18日にうんこが出て、その後3日間ご光臨なし。
酸化マグネシウム再登場させるも今度はたいした効果もなく、
22日からおなかマッサージとアシストで
ころころ足の親指の先サイズを2?3ヶ出すものの、
日々おなかがごろんごろんになっていくばかり。

効果が出ない酸化マグネシウムは、
2日投与して早々に打ち切り、しばらく様子見。

25日から食欲にかげりが見え始め、おなかはぱんぱん。
26日、ごくごく軽く摘便。小指の先3つ取り出したのみで、
主目的は肛門にグリセリン塗布だったが、
その後もうんこが出てくる気配がないので、
27日、ほぼ2ヶ月ぶりにセンノシド投入。
28日、再度センノシドでようやく夜になってうんこラッシュ。
えさゲ、液ゲとともに、
ふんばり途中、初めて、ネコベッドでしっこ。

ネコベッドでふんばりだしたのでうんこが出てくるのかと思って、
トイレットペーパー持ってスタンバっていたらしっこ。

トイレットペーパーでは受け止めきれません?。

でもいいの。

出るものはなんでもいつでもどこでも、出ればいいのだ。

で、なぜか29日午後から、食欲ががたっと落ちた。
30日には元気もなく、
カンカンはほとんど食べず、
ドライは、催促&食いつきはOKだが量がまったく進まない。
ここまできたらもう深追いで、おなかマッサージとアシストで
足の親指の先1
親指の先1
3cmx4cm 1
親指半分1(全部アシスト)。

せっかく食べたえさもふんばりゲ。

おなかの中の糞塊はかなりこなれてきた気がする。

で、昨日から食欲復活。
普通に食べ始めたが、うんこは出てない。

うーーーん、
自発便意、どこ行っちゃったんだろう?…。

自力ふんばりちゃん、カムバ???ック!!!(切実)

2008-11 037

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

ペケペケさんの大腸さん、頑張って~。

無題

うーん、切ないですね~(T-T)
うちはここ二日出ない・・・と思い、マッサージ&嫌がるアマを抱っこし続け、緊張させたら(←鬼)、今朝、アマは硬いうんpを寝室にポロポロ落とし、ケーのおまけをくれました。
サワヤカな朝の朝食中の出来事・・・・。
ペケたん、頑張るんだ! 出ろ出ろ~~!(激念)
「もと・ヨーロッパの日本人」サイコーです。
楽しみが増えました。
更新、楽しみにしてますね~(←プレッシャー)

無題

MMMinMcityさん、

応援コメントありがとうございます~!


だまごんさん、

アマちゃん、抱っこで緊張て。^^; それもまた切ないですが、自力うんこちゃんばんざーいっ!でも、ケーはなしにしてもらいたいですよね~…。

ペケペケ、さっき猛雄たけび後自力ふんばりがありました!!!足の親指の先2ゲットしました。みなさまの激念のおかげです~。ありがとうございます。

うあ。「もと・ヨーロッパの日本人」、も~、あーんな古いもんさらしてちと恥ずかしいんですが、自分の記録として開き直って続けて公開に踏み切ってしまいました。てへ。
プレッシャー慣れしておりますので、更新はいつになるかな~♪(極悪)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<上海蟹キターーーっ!  | HOME |  活動再開(?)>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ