忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 食欲堅調

学校から帰ってペケ部屋を覗いたら、
ペケペケがトイレで遭難していた。(-_-;)

ちょっとだけ誘導したら、こたつ方向へ自分で歩く。

で、ごはん食べる。^^;

今日は、遭難でへこんだ様子もなく、
午後一眠りしたら眼振も落ち着いて、何度かケージの中をうろうろ。
一人で行き来に問題なし。
初めてケージの外にも興味を示すようなそぶりもしたし、
爪とぎも♪

2009-02 033

ただ、眼振が心配で思い切ったおなかマッサージができないので、
うんこが?、うんこが?…。



一日の中で、眼振は悪化したり落ち着いたり。
眼振悪化のタイミングがよくわからない。
ふむ?…。要観察。

こたつ内タオルにゲ跡1ヶ所。茶色液状少量。

食欲はも?、今までになく堅調。
かといってガツガツ食いすぎでもなく。

ペケペケが鳴くとチョロが飛んできてケージの外からちょっかいを出す。
気になるらしい。



ああ?っ、また忘れてたっ。
慢性腎不全診断3周年記念日…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

雨さーん、ペケたんの調子は如何ですか?
そして、雨さんのお体はもう大丈夫ですか?

眼振は心配ですが、食欲を落とさないなんて、やっぱりペケたんはエライ!スゴイ!
それって、一番、安心しますもの。
ケージのお外にも興味を示したりと、順応するのも上手。
ああ、ペケたん、ホントにホントに、イイコだね~(T_T)

最近、アマもちょっとバタバタしていましたが、とりあえず落ち着きました。
そして、昨日から、フォルテコール、ごっくんがスタートです。
アマは投薬嫌いだし、私は下手だし、の駄目駄目コンビなのですが、そうも言っていられないので、
昨日は雨さんのパラパラにお世話になりながら、ずっとヌイグルミで練習していました。(ありがとうございます!)
お陰で2回目にして成功!
ああ・・・早く達人になりたい・・・。

あ、腎不全診断3周年おめでとうございます!
記念日は、まだまだ続きます!(^^)!

無題

だまごんさん、
いつも温かいコメントありがとうございます~~~っ。
アマちゃんの眼科医診察、拝見しました。パラパラマンガ、少しでも参考になりましたかしらん。(心配)
2回めにして成功!おめでとうございますっ。アマちゃんとだまごんさんであうんの呼吸がつかめるようになるといいですね~。でも、失敗しても落ち込まないでくださいね~。私も「特技:ネコの投薬」とか書いといて、たまに失敗することあります。(笑)
飲ませ方の工夫もいろいろあって、きっと楽しめます。これまたG王国が宝庫ですもんね♪

ペケペケは、身体的には元気そうです。眼振があるとやっぱりイヤそうで、大鳴きしたり、いろいろですが、おかげさまで食欲が落ちないのはほんとにうれしいです。

私のことまで気にかけていただいて、すいません。<(_ _;)>
もうね~、たぶん暖かくなるまでこの風邪は抜けないかも~。ってかなんかのアレルギーかも~。
でも、片頭痛や発熱さえなければ、日常生活問題ないです。元気ですよ~♪

毎年毎年忘れてしまういろいろな記念日。
今年の腎不全診断記念日も、ブログアップしてから思い出しました。(爆)
ほんとにいつも心強いお言葉、ありがとうございます。だまごんさんも、アマちゃんとのんびりゆったりお過ごしくださいねん~♪

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<通院  | HOME |  至福の昼寝>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ