忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 上海向け搬出

業者作業員3名で梱包中。

退屈?。


午前中には終わる勢いらしい。

午後は昨日実家に移動したネコたちとまったりするぞー。
と思ったが、明日の部屋明け渡しと自分の渡航荷物の片付けをまるでやっていないのだった…。




しくしくしくしく。
眠いよう。腰が痛いよう。

*****************************************

12:40 追記。

結局午前中では終わらず、お昼休憩中。

うちの荷物ってば、航空便は全てネコグッズ、
ほんとは見つかったらヤバイ猫えさや輸液グッズも船便に忍ばせていくので、
作業員1にはちょっと引かれた。

作業員2はネコ飼いだったそうで、
小学3年のとき拾った猫が26歳くらい(笑)で去年なくなったそう。

すげー。

なんかあやかれるかしら。(図々しい。)

作業員3は、NHK朝ドラ「ちりとてちん」の徒然亭四草に似ている。
一言もしゃべらずにただひたすら黙々と、
ものすごいこまかくてうなるほどあるキッチン用品を詰めています。

27-05-08_1244[1]  27-05-08_1245[1]



***************************************:

15:30追記。

搬出終了?。

なんにもしてないのに疲れた。

ほぼ6時間、積んではいけないものを積んでしまったのではないか、
積み残しがあるのではないか、
ほんとに毎度毎度胃がざわざわしっぱなしなんだが、
途中でもう、なんでもよくなる。

今日はこれから、明日の国内配送の荷物と自分たちの携行荷物の最終仕分けして、
実家に行ってネコたちの世話、
それからこっちに戻ってきて送別会。

そして明日は8:30スタート。

ううううう…。

ネットもこの更新が最後かも。

ほいじゃーみなさま、




行ってきまーす♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

雨さん、このコメント見るのは上海についてからだと思うけど
お気をつけて~。

雨さんから頂いたプランタには無事ひぴさんの
ナントカという植物が収まりました。
すげいわさわさと繁っていて、うちは一気に
イングリッシュガーデンの様相を呈してきました。

無題

ねこまたはん、それはワーレンベルギアですよ。うちにもあります。昨日初めてひとつ咲きました。
雨さん、実家に?パソコンどっかで見てるんと違う?日本を出るのは31日とかじゃなかったっけ。
元気でね~。ぺけぺけちゃんとちょろちゃんのご健勝もお祈りしています~。

無題

雨さん、お疲れさまでした!
気をつけてね~っ。いってらっさい。
天狗さんのご加護がありますから大丈夫だよ~。

無題

雨さん、あっという間に5月も終っちゃうね~。
上海での生活が順調に始められますように(祈)
ペケペケちゃん、チョロちゃん、元気でね~♪

無題

みなさま、ほんとにほんとに、いつも応援・温かいお言葉、ありがとうございますっっっっっ!

ねこまたさん、

即座にサエコポンからツッコミが入ったナントカ、うちからお嫁入り(?)に行ったプランタに入れていただいて光栄です~♪


サエコポン、

ぎゃおす農場の貫禄バリバリのagentって感じですね。(笑)
夫が2年一人暮らしをした新居(藁)、ベランダはないけど日当たりはいいので、なんか植物育てるぞ~。


おじいちゃん、

天狗、キーホルダー1ヶ、ケータイストラップ1ヶ、肌身離さず持ってきましたよ~。交通安全、ありがとう!


スタルカさん、

5月、ほんとにあっという間でした~。マダムのストラップも肌身離さず持ってきました。ペケチョロ取り違え事件の解決にも役立ちました~。^_^;

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<社宅明け渡し完了  | HOME |  3年間のブランク>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ