忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 社宅明け渡し完了

28-05-08_1515[1]

からっぽ?。




みなさま、コメントありがとうございます。

サエコポンご指摘のとおり、ケータイとか母のPCで拝見しています。
ゆっくりレスをする余裕がなくてごめんなさい。

上海に着いて、うまいこと自分のPCをネットにつなげたら、
思う存分レスします?。(笑)

ペケペケは、実家に移動していきなり飼い主と離れて一泊した翌日は、
なんだか元気がなくて心配しましたが、
その翌日から飼い主がちょこちょこ顔を見せるので、
落ち着いたようです。

うんこも、たまってはいますが、昨日親指の先2アシストで出ました。

チョロは、数日キッチンの踏み台甘えがなかったせいか、
生まれて初めて毛玉ができました。
姉に猫用ブラシを借りて、ものすごい暴力沙汰に発展するかと思いきや、
スリッカーブラシは気持ちいいらしく、
うちでノミ取り櫛でやるより1分くらい長くブラッシングさせてくれます。
上海に着いたらスリッカーブラシ買おう?。

ブラシなんて、絶対コワイ(私が。)と思ってたんだもん?。
先入観はよくないですね。




出発は、30日です。
そっから一週間がネコたちの正念場です。

ワシもな。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

いよいよ、だね!
昨夜は、にぎやかに壮行会ができて良かった。
気をつけて行ってらっしゃい。
上海からのこのブログの復活を、心待ちにしています。

少し寂しい(笑)気がするよ。
元気でね。

無題

もう出発されたかな?

ペケペケちゃん、チョロちゃん
がんばって~(*^^*)

ネット復活、楽しみにしてまーす!

無題

どうでしょうか、大丈夫だったでしょうか。
本当に大丈夫かどうかは1週間後ってことに
なるんでしょうけど。

「全然問題なかったよん♪」とピースサインで
復活してくれるのを待っております!
でも新しい生活で大変だろうから無理しないで
ゆっくり復活してくだされ。

無題

あわわ、もう行ってしまわれたのね。
新しい生活がスムーズに行きますように。
雨さん&ペケペケちゃん&チョロちゃん、元気でね♪

無題

もう現地に到着されてますね。

いただいたリュックがとても役に立っております。何かお礼ができないかと迷っているうちに、この日に。(>_<)

でも、一時帰国される機会があるんですよね?ひょっとして7月にも?

とりあえずは新天地に無事なじめることをお祈りしております。

無題

みなさま、コメントありがとうございます。
自分のPCをネットにつなげるのにちょっと難儀しておりまして、
FC2の管理ページに入れなくて、コメントで失礼します。

予想通りどたばたしていますが、夫も私も元気です。
ネコたちも、これまたいろいろありますが、無事フライトを乗り越え、
係留施設からの電話連絡によると、まあまあ元気にしているようです。
今週の金曜日、6日に釈放予定です。

自分のPCのローカルでこの怒涛の日々をがっつり記録しているので、(笑)
つながったら怒涛の更新いたしますよ~っ。

無題

うひっ、よかったよぅ~。
雨さん&ダンナ様、お疲れ様でした。
ニャンズも後少し、頑張っておくれ~!
あと3日、あと3日・・・。

無題

お~、ついとる、ついとる。
皆無事なんだね~
東京は梅雨に入ってしまい、うすら寒いっすよ。そっちはどうですか~?
「怒涛」を楽しみにしてるね~

無題

長姉(アリス)

いろいろありがと~。お騒がせしました。

飲みすぎに気をつけてください。(笑)


megmegさん、

いつも応援ありがとうございます~♪


ねこまたさん、

えーん、rss配信でタイトルだけは見れるんだけど、「雨さん」という文字は見えてもexciteにつながらないの~っ。(TOT)

詳細は徐々にアップしますが、「全然問題なかった」とまでは行きませんでしたが、^_^;
8割方スムーズに済みました。
ペケペケもチョロも、おおきな体調の崩れはなく、無事に過ごしているようです。

あと1日半、あと1日半…。

いつもほんとにありがとう~!


まりきちさん、

きゃ。ありがとうございます!もう来ちゃいました~。
ペケチョロ、あと1日半で釈放予定です。


MMMinMcity

お礼だなんてとーんでもない。
地球からきっとお礼が来るかも♪わはは。

あ、いや、7月はムリですが、^_^;
1年に1回、会社から帰国の旅費が出るので、一時帰国はしますよ~。


サエコポン、

今年入梅早いね~~~っ!びっくり。

上海は、毎日ほぼ晴れです。昨日と今日は強風。天気変わるのかな。
気温は24~5℃でいい感じです。夜は肌寒いよ~。

怒涛の更新、スタートしました。お楽しみに~!(笑)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<出国前日  | HOME |  上海向け搬出>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ