忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 船便到着!

17日搬入予定がさらに一日早まり、
(「あと2週間」って言われた時、よっぽどがっくり来たように見えたらしい。)
本日9:30より搬入開始。

11:10に終了しました。

収納をとことん工夫しないと絶対に入りきらないので、
本棚の組み立てをお願いしたのみで、
ダンボールは開梱してもらわず。

ともあれみなさまの念のおかげで、
なにも税関でひっかかることなく到着しました。

そんな日の朝からどんぴしゃ発熱してしまったので、
なんとか薬箱だけ探し出すのがせいいっぱいなワシ。

家が広いので、ダンボールに埋もれている感が少ないのが救いです。
動かす力がありません…。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

大丈夫~?

雨さ~ん、その後、発熱の方は大丈夫?
海外生活に慣れているとは言っても、異国の地での病気は心細いですよね。
お大事にね~!

&ぺけぺけちゃん、うんこ祭りおめでと~~~♪
出た時の安堵感、他人事ではない私ですσ(^_^;)
最近、クータンも2、3日に一回になってしまったので、その喜び、わかります。
いや、2、3日なんて、まだまだ甘いレベルでしょうけど(汗)

でも、雨さん、すごいなぁ。
お腹の中のうんこがわかるの?
私は、一生懸命触ってみても、ちっともわかりません。
ちなみに、サワヤカ先生も「クータンのはわからない」と言っています。
ん?クータンがデブだからか?
粉砕術&摘便術、私も身に着けたいです~
今も、ず~っと見張り中です。
そろそろお出ましになってもいい頃合なんだけど、トイレの箱の中で一日中寝ています(⌒o⌒;

無題

今の家って前の家の倍以上のベイベーだよね?なんでよく考えないと入りきらないの?収納が少ない?

これまできっとあれこれ不便だったと思うわ~。今後は「あ。あれが必要!」と思ったら箱を開ければいいのね。問題はどの箱を開けるかよね。ある意味ロシアンルーレット?

無題

うわわわ、Mayu-☆さん、
Mayu-☆さんこそ大変な時にご心配おかけしてすみません~。
熱は下がりました。
エアコンにやられたのかも~。

Mayu-☆さんもお大事になさってくださいませ。PCのモニタもつらいでしょ~?

クータン、サワヤカ先生がわからないと言っているくらいだから、わかりにくいんですね~。確かにおなかまわりに脂肪が多いと見つかりにくいですし、あと、猫さんが緊張してたり、あと体勢によって腹部の筋肉に力が入ってたりするとわかりにくいような気がします。

私も、おなかの中のうんこ、最初はぜーんぜんわからなかったんですよ~。

あーん、東京にいたら実演ショーできたのに~。

実はこのコメントレス、おなかマッサージとアシストと摘便のこと書いてたら、恐ろしい長さになってしまったので、近日中に記事にしたほうがいいような気がしてきました。^^;
釈迦に説法みたいなことばかりになってしまうとは思いますが…。

なんか中途半端なレスでごめんなさい~。
クータンのうんこちゃん、するっとお出ましお願いしますーーーっ!(激念っ)


サエコポン、

今の家は、私の東京の家の3倍以上ベイベーです。(藁)
収納は、少ないわけではないんだけど、やはり外国の家は押入れがないので、絶対量が少ないかな~。

あと、家の広さと比較してキッチンが狭いです。
で、日本人家庭にはありがちですが、洋食、和食、中華と、ありとあらゆる食器やら調理器具を持っているので、うち、キッチン用品、食器類が異様に多いの。

(「日本人家庭にはありがち」と見栄を張ってみたが、毎回引っ越し屋にキッチンものが多いと言われます。今回梱包個数71個中、キッチンもの16箱…。)

ロシアンルーレットについては、明日記事アップしまーす♪

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<荷解き開始  | HOME |  今日はうんこの日♪>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ