忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ネコマフラーの行方

チョロは元気です。




 俺様とブルーフレーム


 愛してるよ、ブルーフレーム





( ̄o ̄) ぇ?



唐突ですか?





人間どもは、それなりにあれこれありますが、
まあまあのんベんだらりと暮らしています。



1コ下の記事が2011年10月の記事なんですが、
その、狂ったように編んでいたネコマフラーの行方が想像だにしないことになりました。

何十年かぶりにさわった棒針作品。

   
両A面 2本



左のは、
「ヘンなネコマフラーほしかったらあげる」と声をかけたら手を上げた変わりモンにあげました。

こんな人



もう一つの右のやつは、
その変わりモンと、「ネコ馬鹿界の上品」とも「良心」とも「大酒飲み」とも称される方の
悪ふざけ相乗効果により、
畏れ多くも「猫だらけ展」のチャリティー展当日、
いきなり恐ろしい値段をつけて展示されることになり、
その後は行方知れずです。

(もうすでに2ヶ月も前の話。…(-_-;))

このコ、どうなったかご存知の方がいらしたら教えてください。
1ヶ所、糸の始末がちゃんとできてないところがあって、
展示される前に、「あ、ここ、糸出てる。切らなくちゃ」と言っていたのをすっかり忘れて、
そのまま会場に置いてきてしまったのです。
もし万が一購入してくださった方がいらしたら、
ちゃんと編み直しますので交換してください。お願いします。切に。(-人-;)





売れ残ってたら自分で買うー。(今さら言うな。)

拍手[4回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

猫マフラー

雨さ~ん、すっかりご無沙汰してますが・・(汗)
猫展ではありがとうございましたー!!
縞猫マフラー、wingcatさん(moomamaと一緒に陶芸出しているbeesanです)の所に行きましたよ~。
beesanは器用だから、糸の始末とかたぶん自分で出来ると思うので、心配しなくても大丈夫だと思います。
今日会うので、雨さんが心配していた件、伝えておきますね☆
そういうわけで、売上は、しっかり
福島のシェルターに寄付させていただきました(^_^)
ありがとうございました~m(__)m

無題

ぎゃーーーっ、reiさん、
電光石火のご回答、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますーーーっ!!!

ってか!(@_@;)

アアアアアーティストの方が引き取ってくださっていたとは…!

ひぃいいぃ~っ、なんてこと!どどどどうしようどうしようっ。ジタバタっ。

あーん、beesanさんがご希望でしたら、ほんとにマジで編み直しますので、
(たぶん今の方がまだちょっとだけ上達してると思う。)
ご遠慮なくおっしゃってくださいませ、
とできることならお伝えくださいませーーー。<(_ _;)>

あ、いや、そう、
「ご無沙汰」っぷりではワタクシの方がそりゃもう…。(-_-;)
こちらこそ、お二人のワルフザケ(笑)に乗っからせていただいて、ほんとうにほんとうにありがとうございましたっ!

今年もよろしくお願いします~。
(あ。「ワルフザケを」という意味ではなくて。(笑))

ありがとうございました~

作家陣は最終日昼過ぎでないと購入できないというルールがあってね
その頃はもう何もほとんど無い状態で 人気の作品手に入れたことがないのよぉ。
雨ちゃんのは追加突入だったのでね ラッキーbeesan(^_-)-☆
今年の秋のためにいっぱい編んでおいて~ 白猫 黒猫 三毛猫 ハチワレいろいろ(=^・^=)

無題

ぎゃ。moomamaーーーっ。
ほんとうにほんとうにお疲れさまでございました。
その後体調はいかが? ひっそりひきこもってますが、いつも心配しております。

いやもうほんとに、あんなことしてよかったのかと延々とウジウジ思い悩んでおりましたよ。追加突入。(-_-;)
「今年の秋のため」ってそんな、めっそうもない。ムリです、ムリ。
それも、「白猫 黒猫 三毛猫 ハチワレいろいろ」て。
あれは、A面とB面の2色でしかできないのよー。^^;

無題

あんなに気にしていたマフラーの件が判明!
よかったねっ!
え、よくなかったの?
とりあえず、気に入った人がいて、お金が入ってよかったと思う。

無題

えっ? いや、よかったの。よかった。(笑)
ほんと、気になってたのがすっきり、& ほんとに参加させてもらっちゃったーってうれしハズカシです。えへへ。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<人生初・確定申告  | HOME |  追悼編み物月間>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ