忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 猫キック枕

今回の一時帰国でペットホテルに預けた時に、
キャットニップを仕込んだあご枕を持たせたんだが、
水入れの中に落っことしたとのことで、オシャカに。

家では、よくコレをおもちゃ箱から引っぱり出して来て、
抱えるには小さいのに、がすがす猫キックをくらわせていたので、
この巨大ネコが抱えて猫キックをくらわすのに適度なサイズの枕(?)を作成することにした。

先月、シュシュを作った古ハンカチの残りを中袋にして、
キャットニップを中心に仕込んだクッションの中綿を詰め、
外袋は、抱え込んだり猫キックをかましたりしやすいように、
4年越しのサマーニットの残り毛糸で編んでみた。


完成。


ほいっと投げておいても見向きもしないので、
表面にまたたびをまぶしてみたら、


またたびをまぶしている私の手にモーレツかみつく。

違うってば…。.....(;_ _)/| はぁ…



しばらくすると…




よしよし。正しい。

飼い主の二の腕にかみついてないで、コイツでうっぷん晴らししてね。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

さすが美人で器用

うちではキャットニップを仕込んだハイソックスでした。
ソックスにギューギュー押し込み履き口を結ぶだけ。
生地は薄めがよろしいようで。

無題

ぽいまんさん、

ソックスにキャットニップだけ詰めたの?
猫キック枕、ニップが少なかったみたいで、その後見向きもされず。シクシク。
詰め込み口ほどいてニップ足せばいいんだけど、ちょっとめんどくさい~。

いやだから、器用じゃないですてば。ヒマなだけーーー。

(「美人」は否定しないつもりらしい。(藁))

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<突然開通?  | HOME |  ペットホテルダイエット>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ