忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ペットホテルダイエット

今回は、
r/d と ぼろきれベッドを持たせて私たちの出発前日夕に送り出し、
帰海翌日朝までの7泊8日。

ペットホテルの人に連れられて帰宅、
玄関ドアを入ったところで、小さい声でわんわん鳴き出す。

「早よ出して~~~。」

と、キャリードアのすきまをカリカリ。


清算その他を済ませてようやくキャリーのドアを開けると、
例の低ーい姿勢で飼い主ベッドルームにすっ飛んで行って、
きれいなトイレでごろんごろん。

その後小一時間、わんわん鳴きながら家じゅうをくまなくチェック。




はぁ~、エライ目に遭うた。



あれ?

ちょっとやせた?


ってことで早速体重測定。
おお、抱っこした感じも軽い~♪



7.85kg。



ひゃっほー。
約2ヶ月ぶりの7kg台です。




ぼろきれベッド、超お気に入りのまま。

拍手[2回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

初めまして。

他のところでは会っていると思うのですが、ここに入ろうとすると、タイミングが悪いのか、他の方とバッティングするのかよく跳ねられてしまって・・・。私だけかも、すんません。
choroちゃんの7.85kg、かっこいい(^。^)
クロタンも昔はあったのに。。。目標はchoroちゃんの体重、みりちゃんの年齢です~。
また遊びに来させてもらいます。

無題

リョウコさん、

Gyaos BBSでよくお名前を拝見しております。
愛想もへったくれもないネット上でもひきこもりうんこブログにご来訪ありがとうございますー。
(そういや最近、うんこネタはとんと御無沙汰…。)

えええっ、「跳ねられる」って、そんなことが~。ひきこもりなあまりパスワードなんてめんどくさいものつけてるからでしょうか。ご迷惑おかけして申し訳ありません。<(_ _;)>

いや、チョロの体重目標にしちゃダメですー。^^;
肥満はやっぱり体に負担がかかるし、いろんな病気の引き金、とまでは言わないまでも、遠因になったりしますから、必死でダイエット中です。
がんばりますー。

うらやますぃ・・

ええのぅ・・・痩せて。
しかし、どうみてもチョロちゃんの方がでかいのに
なぜちぼたんの方が2kg以上重いんじゃろ?
ちぼたん、骨格も小さいのに。

ちぼたんも私が不在の時(ダンナがお世話係)に
けっこう痩せたんだったなぁ。
やっぱり厳しくごはん制限しないとダメなのかしら?
しかし、チョロちゃんもちぼりもかわいすぎて
おねだりされると無視するのは厳しい・・・。(言い訳)

無題

ぎゃぁあーーっ、ねっ、ねっ、ねこまたさんっっっ!

読んでるよ、読んでるよ、最近頻繁な更新!!!

ちぼりちゃん、相変わらず悩殺童顔にダイナマイトバディー。(はぁと)

うちねー、きびしく制限してるんだよ。おやつ一切あげないし、朝も夜もほんとに決まった量だけ。
今は、朝 r/d 30g 夜 Medifus 高齢猫用1缶。のみ。
でも、ぎりぎりたくさんあげたくて、ほんとに太らない限界の量なのかも。
これ以上減らすのはほんとに厳しい。
ペットホテルでは、あんまり食べれてないんだと思うんだよね。

ちぼりちゃんは、r/d や w/dで便秘になるのがキビシイね…。ニンゲンの便秘にはごはんがいいらしいんだけど、ごはん粒の入ったMedifus缶とかはどうかなぁ。あとは、ネコが食べてくれるできるだけ低カロリーなフードで(飼い主が)がんばるしかないのがつらいところですね。.....(;_ _)/| はぁ…


うちのおねだりは、かわいいというよりはコワイ…。(/_;)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<猫キック枕  | HOME |  お一人様克服(?)>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ