忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 ものすごいタイミングでうんこ祭り

木曜日、輸液セットを買いに行くのに早く退社したついでに、
猫だらけ展をちらっとのぞきに行ったのに続き、
再度、猫だらけ展に行ってきた。


実は、今回、猫だらけ展がうちからとっても近いところで開催されていたので、
猫だらけ展を見に来るついでに拙宅にご来訪いただける方があれば…、
とお声をかけさせていただき、
サエコポンとねこまたさんがうちに来てくださることに♪


出掛けにペケペケのふんばりラッシュがスタートし、
ふんばりゲも出ていたが、
アシストする間もなく連続ふんばりフェーズに入っていたので、
私がいないほうがいいかも、と、そのまま出かけた。


猫だらけ展で待ち合わせ、またゆったり作品群を拝見し、
お局様とreiさんに初めてお目にかかってご挨拶し、
moomamaにご挨拶して退去し、
ランチして、
うちへのお土産に、と「お母さんありがとう」のケーキを買っていただき、
タクシーで拙宅へ。


家に入ってまず目に入ったのが、
人ベッドのど真ん中の3cmx4cm 1


うんこ仲間のねこまたさんはさておき、
(ってか初対面だけど。)
ぜんぜんうんこがらみではないサエコポンもいらっしゃるというのに、


「きゃーっ、ペケペケ、うんこ出たね?♪よかったね?♪」が第一声。


それから、「どうぞ、どうぞ、これがペケペケです。これがチョロです。うんぬん…」
の紹介も終わらぬうちに、
「えっ? いやんっ♪ もしかしてカーペットのそこもうんこじゃないっ?♪」


ちっちゃいローテーブルの影に、こりゃまたぶっとい
3cmx6cm 1!!


ここでねこまたさん、「おっきいの出たねーーーっ!」というが早いか、
這いつくばってニオイ嗅ぐ。(爆)
サエコポン、ひく。(大爆)


「これ、片付ける??」のねこまたさんの声に、
「いや、ちょと待って。写真撮るっ。」と、カメラとものさし準備する私に、
サエコポン、のけぞる。


のけぞりつつ、うんこの写真を撮る私の写真を撮る。(激爆)


ああ、うれしい。ペケペケ、がんばったね?。たいへんだったね?。
よかったよぅ。


確かにペケペケ、人ベッドに横になり、
ちょっとぐったりした風で、息も少しだけ荒い。
たぶん直前までモーレツがんばったんだろう。
トイレの前に液状ふんばりゲ。
トイレにも足の親指の先大が2つ


先月末に、試しにNux Vomicaをやめてみてからほぼどんづまり状態だったので、
ほんとうに苦慮していたところにこのうんこ祭り。
飼い主、来客そっちのけで完全舞い上がり状態に。


ようやくお客様に飲み物の準備をして、
ふっと目をやったソファのネコベッドの敷物のタオルがぐしゃっとなっているのを、
何の気なしに直そうとしたらその影から出てきたのがっ!


2cmx2cm 1
2.5cmx5cm 1
2.5cmx4cm 1


ぎゃーーーーっ!!!!!


マジ、大漁ーーーーーっっっっっ!


もーーーう、完全に舞い上がってしまいました。
そこからうんこ話止まらず。
サエコポン、ごめんなさい。


しばらくしてフェイママ到着。


ペケペケの昔の写真を見ていただいたり、
ボツワナの写真をひっぱり出してみたり、
ペケペケの名前の由来となった犬の写真(たった一枚)も見ていただいたり、
そんなこんなしつつ、
及び腰なペケペケとチョロをかわいい、かわいい、と愛でていただいたり、
「お母さん、ありがとう」のケーキをいただいたり、
輸液の話やサプリの話や英語の話や漢字の話やマヨネーズの話や現金書留の話やら
なんやかんや、
ああ、もう舞い上がりすぎて覚えてないーーー。


ネットの猫つながりの方々に拙宅に来ていただいたのは初めてで、
そうは見えないのは承知ですがものすごく緊張していたんですが、
あまりのタイミングのうんこ祭りに、
ねこまたさんとサエコポンが女神様に見えました。
まーた私はいらんことしゃべり続けたに違いありません。
みなさまを最寄り駅までお送りして帰ってきたら、
ノドが枯れてたもん。


ほんとうにほんとうに楽しかったです。
そして、ペケペケののうんこが出て、ほんとうにほんとうにうれしかったです。


以下、うんこ祭り。


 

拍手[0回]


20070513192923.jpg



20070513192933.jpg



20070513192947.jpg

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

よかったね。なにもかも。

無題

今日はありがとうございました。

あー。是非是非最初から参加したかった。
雨さんの喜びと、呼応するねこまたさんの反応、それを見るサエコポン....。
見たかったなあ....。

たくさんごちそうになって、かわいい2にゃんにお会いして、とてもとても楽しかったです。
また是非遊んでくださいまし。

無題

引き潮のサエコポンです。
すみません。うちは「出ない」を経験したことがないもんで。「出すぎ」はちょくちょく。

部屋のあちこちに転がるンコに狂喜乱舞する雨さんとそれに共鳴するねこまたはん。この二人は本日が初対面だというのに、もはや無二の親友のようです。それとも戦友というのが正しいでしょうか?

面白かったです。おもてなし、ありがとうございました。(おもてなしって、ウンコ祭のことか?)

無題

「このうんこ片付ける?」と手で拾おうとしたねこまたでございます。

昨日はお招きいただき、本当にありがとうございました。
その上、あまりにもすんばらしいウンコ様を見せていただき、感激の至りです。
ぺけぺけさまが「今日のお客はウンコ好きか。ホンモノのでかウンコとはどういうものか見せてやろうじゃないの」と思ってくれたに違いないと思っております。
これさ、直径3cmどころじゃないと思うですよ。
足の親指なんてもんじゃない、足の親指だとすると、ジャイアント馬場のかイアン・ソープのだと思います。

サエコポンが津波前の引き潮みたいに引いていくのはとってもよくわかったけれども、とまらんかった。すまんです。

無題

雨さん、お久しぶりです。
うんこ祭り開催してたのね。
10日に、猫だらけ展に行きました。むぅきちさんとお会いして、雨さんどうしてるかなぁ?なんて言ってたの。
元気でお祭・・・ようござんした。

現物、見たいような、見たくないような・・・。

無題

なぬっ?うんこ祭り?と、すぐ来ました。
やってくれますね・・。
ねこまたはんが来るのがビシビシ伝わってたんでしょう。
サエコポンには、クサ美味しいネタだし~。
あぁ、緊張の胸騒ぎというか、嬉しい尻騒ぎ
ですたね。

以下、続き・・のリアルぶつを堪能し、
さて昼食を作らねば。

無題

じぃ、Darling、
コメントありがと~。
ほんとになにもかもがうれし楽しい一日だったよ~。


フェイママ、
遠いとこ、それも最寄り駅でない駅から歩いてご来訪、
本当にありがとう&お疲れさまでした~。

こちらこそ、またぜひお会いして、がっつりフェイママの知識を分けてくださいませ~。
私がついていけるかどうかは別として。

…。

フェイちゃんがたくさん「おいしい」してくれてますように~っ。


サエコポン、
ああ、サエコポン、

ほんとうにごめんなさい。あんなことになるはずでは…。(-_-;)
またお会いできてうれしかったのに~。
いっぱいがっつりおしゃべりするはずだったのに~。

ねこまたさんいわく、必死で戻ってこようとするサエコポンを、
私が繰り返す「うんこ出た~。」のうわごとで何度も何度も「ちゅどーん!」とぶっ飛ばしていたとか…。
ほんとうに申し訳なし…。

あ、でもね、ハイエナ、「うんこが白い」から好きなのではないんですってば~。
ハイエナの描写のひとつとして、「うんこが白い」「それは、骨まで食らうscavengerだから。」ということなのよ~。

あ、いや、んなこたぁどーでもいいんですが、
これに懲りずにまたぜひ、ぷくぷくぱんぱん毛はごわごわ、のチョロでもかまいにいらしてくださいませ。

三田で乗り換えて。


ねこまたさん、

初対面にもかかわらず、「うんこ」の一言で、
人とこんなにも密接に分かり合える経験は初めてでございました。(爆)

サエコポンは津波前の引き潮状態だったのは、ほんとうに申し訳ないと思っていますが、
実はわたくし、ねこまたさんがペケペケのうんこに向かってはいつくばり、
ニオイを嗅いでいるのを見た時は、

ひきました。

そ、その上、あれ、手で拾おうとしてたのね…。

わはははははは、
いや、もう、ねこまたさんにお会いしたら、自分がまだまだいかに未熟者か、
思い知らされましたです。
いや、もちろん、ねこまたさんのブログをずっと拝見してて、
ずっとずっと「この人にはかなわない…。」と思ってはいたんですが、
まさに、目の当たりにした、というか、
身に沁みて実感した、というか。

今後とも、うんこ仲間として恥ずかしくないようがんばりますので、
見捨てないでね~。

あ~、足の親指って言ったのは、トイレにあった小粒たちのことです~。
足の親指サイズを超えると、cmで表記するようにしています。(笑)

おしりちゃんのうんこペースがなんとか落ち着いてくれますように、毎日力いっぱい念を送ってますからね~っ。


チビ君ママ、

きゃー、お久しぶりです~♪
ああ~、ネコだらけ展、実は私、10日も行ったんですよ~。
でも19:00過ぎてたからな~。

お会いできなくて残念でした。

ペケペケのうんこは、ころころかちかちなので、
私にとってはもちろんどれもこれも愛おしいんですが、
普通の方がご覧になっても、たぶん「うげ~っ」とはならないとは思うんですが、
なにせネコのうんこについては普通の感覚をまるで失っていると自覚させられておりますので、
どうなのかしらん、サエコポン。(笑)


キャサさん、

>緊張の胸騒ぎというか、嬉しい尻騒ぎ

尻騒ぎ…。(激爆)

リアルぶつを堪能したのち、お昼ご飯でしたのね~。
さすがキャサさん、通だわ~。(笑)

カレー…?

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<お詫び  | HOME |  ストレス解消方法>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ