忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 大規模ネコバカ集会は3回め

都内にある、ものすごいマニアックな観光名所に行ってきました。

名所に群がる観光客たち
2008-03 019a


観光資源
2008-03 017


誰が信じようが信じまいが、
わたくし、リアルライフでもネットでもひきこもりの人見知り、
まーた緊張しておちゃらけをしゃべり続ける奇癖を披露してしまうのがわかっていながら、
サエコポンのやさしいお誘いに、
ほいほい大規模ネコバカ集会に参加させていただいたのでした。

今回は、前回の轍を踏まぬよう、
必死で早起きをして身支度を整えたところでペケペケがふんばりラッシュ。

う、ぅを…。

飼い主のあせりを気取られぬよう、
あたかも何もすることはないような顔をして様子を見守り、
適時アシスト。

祭りとはいかなかったが、そこそこでかいブツを押し出して、
なんとか30分遅刻で到着しました。

ホステスのサエコポンを含め総勢13名。
持ち寄りのおいしい食べ物と、
サエコポンちのベランダガーデンの花盛りの花々と、
いったいどこからどこまでが守備範囲なのか
途方もなく広くて目がくらみそうな話題の幅。

延々しゃべり続け、タラちゃんの一挙手一投足に奇声を上げ続け、
食べ続け飲み続け、
ヒトんちに5時間も6時間も居座って、
たぶん3年分くらいヒトと会って会話をした気がします。

ホステス・サエコポン、
みなさま、
お騒がせいたしました。

出かける支度をしだしたらこの警戒っぷり…。
2008-03 013


うんこ出たよ。
2008-03 015

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

引き篭もりで人見知りの雨さんと楽しく過ごせて嬉しゅうございました(笑)
いや~、何時も通り話題は掲示板と同じく、脈絡無く弾んだね~♪

人の出がけに「うんち」や「シッコ」を見せてくれるのは有難いやら迷惑やら・・・、人間の子どもと一緒ですね。

無題

その通り、話に脈絡がなかったですが、今回一番印象に残ったのは「うちのオットは実はオランウータンが大好き」という話でした。のろけられちゃったよ。どんなのろけだよ?
いつものハム(お爆)ありがとうね~。最後には自分でも「ドイツハム」って言ってたし。ふふふ。勝った!
また遊ぼう~。

無題

こちらは初めまして~!
早速URLとパスワードありがとうございました。
(きっと他にも知りたい人は居たと思うので、あえて全員返信のメールに書いた私ってエライ?)

緊張してた・・とか?誰も信じないと思いますが(爆)
これからボチボチさかのぼって、うんこブログ(?)読ませてもらいますね。食事中はやめときますが。

オラウータンの目をこれから検索してみなくっちゃ。

無題

雨さん~、ホントに楽しかったです。
雨さんってこんな人だったんだぁと思って、ガラピニャーダさんに初めて会った時のような感動と衝撃を覚えました。
オラウータンチックなイラスト、ムズかったようです。
だってあれ、おツンタマとおケツですもの。
でも今回は、毛、消さずにしておきました。
じいちゃん、実はあまりにもすごいやつは、ファトショップで消したり足したりして手を加えています。
今回は兄の描いたまま、手を加えてないです。
雨さん、気に入ってくれるといいなぁ。
また遊んでくださいね~。

無題

雨さん昨日は楽しかったです。
ひきこもりの人見知りでも、雨さんのお話は楽しいよ~。
また遊んでくださいね。

無題

雨さん、こんにちは、初めましてでしたけど、イギリスにもいらしたそうで、急に親近感湧いてしまいました。
もっと早くにお目にかかっていたら色々懐かしいお話し聞かせてもらえたのに残念です。
上海はヨーロッパとはまた違った大変さや楽しさがあると思います。
準備でお忙しいと思いますが、ニャンズの為にも頑張ってくださいね。

オランウータンの目、確かにつぶらな瞳で可愛いです。

無題

スタルカさん、

いつも楽しくおいしく(笑)、ありがとうございます。

うんことしっこ、
なにはともあれ、出してもらわないことには、ですからねぇ~…。
今回はでも、遅刻ビリッケツじゃなくてよかったです。(笑)


サエコポン、

すばらしいホステスの采配ぶり、しかと拝見しました。

で、「ハム」(本当はソーセージの薄切りっ。)確かに、ものすごい負けた気がしました。ち。

オランウータンの話は、じいやさんとこでもものすごーく曲がって伝わってますが、私がのろけたんじゃないじゃん、結果、夫がのろけたことになる、って話じゃん。

ん~、まあどっちでもいいんですが。(笑)

絶対また遊ぶ~♪


みかりんさん、

コメントありがとうございますー♪
↑で、Mintmama!さんが「確かにつぶらな瞳で可愛い」って♪んふ♪

ま、私は下まぶたが似てるって言われたんですけどね。(笑)

みかりんさんとは、ちょっと席が離れていましたが、時々ものすごい冷徹なツッコミが耳に飛び込んできて、みかりんさんすげーっ、と感服いたしておりました。
今後ともよろしくお願いいたします。


じいやさん、

前回は、「あ、あれがじいやさんだ…。」と電信柱の影からこそ~っと覗いていただけでしたが、今回はこれでもかというくらいがっつりお話することができて、ものすごいうれしかったです。

「ガラピニャーダさんに初めて会った時のような感動と衝撃」て…。
ニンゲンとしてちょっと不安を覚えたりしますが、だ、大丈夫かしら。わし。

(て…。ガラピニャーダさんと直でお話をしたこともないのにものすごく失礼。わし。)

毛、ないほうがやっぱりかわいいですけど、まわりがまわりなので、生えててもやっぱりかわいかったです。よかった。天狗のケータイストラップは、今回ダントツにかっこよかったと思います。勇気を出して声を上げて、もらえてうれしいです。
高尾山には一緒に行かないし、天狗話もわからないので参加しませんが(笑)、「交通安全」ありがとうっ。

また遊ぶ~♪


チビ君ママさん、

訪問前外で一服、のタイミングでチビ君ママさん見つけられてほんとにうれしかったです~。今回はあれでだいぶ緊張がほぐれたのかも~。

また遊びましょう~♪


Mintmama!さん、

Mintmama!さんとちらっとイギリスの話をして、なつかしかったです~。
「あ~、ロンドンには当時から大根普通に売ってたんだなぁ。」と思いました。(笑)

励ましのお言葉、ありがとうございます~。
誰よりもささいなことで誰よりもへこみやすいんですが、なんとかにょろにょろがんばります~。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<おこられた…  | HOME |  いいことも悪いことも3月>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ