忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 サエコポン、megmegさん、moomamaーーーっ!

(  ・  _  ・  ;  )エッ?


北の大地の麦芽さんの「うんこ仲間」という呼びかけについ反応してしまったら、


バトン??


「バトン」てなんだ??


ってか、そんなやつにバトンを回す麦芽さんも麦芽さんだが、
回した「うんこ仲間」が、
三大更新してません魔人's。みたいな。


うわわわ、ひぴさん、ねこまたさん、ごめんなさいぃぃぃぃっ。


さては、麦芽さん、狙いはバトンを止めることだったのか?


でも、せっかくの更新ネタなので、やってみますわ、わたくし。
たぶんうんこ仲間で一番乗りだわね。ふっ。


ともかく、なにやら同じお題に答えていって、最後にバトンを回す相手を指名すればいいらしい。


新手のチェーンメール?


…ち、違うか。(^_^;)


【お題】 「だいちょう」 ←(これまた、麦芽さん、「さすが」としか言いようが…。)
回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している
変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの
単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。


だ…「大」「だけ」「だけど」「だった」「だから」
い…「今」「一緒」「到」「いい」「一」
ち…「近く」「チョロ」「チマ」「ちゃん」「中」
ょ…小さい「ょ」のままだと、「ょ」と「ョ」しか出てこないので、大きい「よ」でいくと、
   …「ようでしたら」「よかった」「様」「よろしく」「用」
う…「伺って」「海」「上」「うん」「運」


ってか、すいません。
もともとケータイほとんど使わない上に、先月買い換えたばっかりで、
ほぼケータイのデフォルトから変わってないかも…。


【1】回してくれた方の印象


麦芽さんは、う?ん…、
「大ざっぱなようでいてとてもマメ、マメなようでいていい感じに大ざっぱ。」


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。


あ?、いや、「子」ってのはきっついんですが、(笑)
これって、リアルで知ってる人と、バーチャルのみの人では
けっこう違うような気もするんですが、
(こないだの「集会」で知った。)
「周り」っていうのも、うーーーん、むずかしい…。


・サンダルしか持ってない。
・「おもしろい」と「変人」のきわどいところにいる。
・誰とでも気さくに話せる(ふりをしている)。
・コトバにうるさい。
・ひきこもり。


【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。


「人間性」…?


うーん、「人間性」に好きも嫌いも…、って気はしますが、
どんなタイプの人が好きか、ということで捕らえて答えるとすると…、


・オトナ
・思いやりがわかる
・謙虚
・おもしろい(funny/interesting両面で。)
・奥深い

【4】では反対に嫌いなタイプは?


・バカ (真の意味で。)
・ムダに前向き
・ムダに積極的
・高飛車
・恥知らず


【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


ないです。


【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡


イェーーーーイッ!


【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)


「あのその、なんせ、あてくし読み逃げ専門でして(汗)
バトンを回す人脈、ありませんで(大汗)」
って麦芽さんのコメント丸パクリさせていただき、
その上ですね、
このひきこもり "pwまでついてる" うんこブログを見に来てくださる方限定となると、
こりゃまた皆目… (・・?


■サエコポン
さっぱり、きっぱり、しっかり。


■megmegさん
ふんわり、ほんわか。


■moomama
生徒会長!


こっそりひっそり、バトンを置いときますんで(怒濤汗)
気が向いたら、持ってって下さい。はぃ。
面倒だったらスルーで、全然おっけーですぅ。はぃぃ。」

ってまた麦芽さんコメント丸パクリ。


【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。


はーい。


【9】お題は?
「ヨーロッパ」


 DSCN0815.jpg

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

あわわわわっ(滝汗)
雨さんにはご足労をおかけした上に
バトンまで拾って頂きまして(感涙っ)
ありがとうございますですぅぅ。

>狙いはバトンを止めることだったのか?

いやその、そこまで明確には…まー、そのー(爆)
いやもう、とにかくバトンが進んで嬉しいですぅ!
う○こ仲間最高~!!

ペケペケさんも、チョロさんもあれこれ滞りなく
進んでスコーンと出てくれますように~っ!

無題

読解力の無いmoomama、時間かかっとります。
花見終わるまで待て!

無題

げっ!
ほんとにここにも名前あったわ。
Hさんからのに気がついたので、今日の午前中に右から左へ回しときました~。内容は同じだよう~。
あ。まわしてきた人の印象って部分が違うわね。そら、もう、オランウータンの目でどらえもんの知恵遅れ。これしかない。

無題

雨さん、ご無沙汰しております!
ご指名ありがとです。
しかと持ち帰りますよぉ~(*^0^*)

ヨーロッパ・・・ひらがなでええかな?

IEこわれたーーーっ!

「hardwareに問題があります。」って、PCこわれてんじゃんっ!!!
ってことで、もともとしない更新がさらにできません。泣
皆さんのところをひっそり覗くのみ…。
なにはともあれバトンは続いていますね。以外。

漢字間違えた。

以外、じゃなくて意外。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<久々に毒を吐く飼い主  | HOME |  チョロ病院>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ