忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 万事スムーズ(?)

今週は、いろいろ見積もりweek。
ということで、本日、実家の不用品処分の業者の見積もりが1件。

12:00から15:00という幅のアポなので、
実家でお昼を食べて、見積もりが済んだら祖母のお見舞いに行って、
時間によっては晩ごはんも食べちゃおう、という作戦。

実家に行く前に、処分する本とCDを持って初めてのBOOK OFF。

バスを待っていたら、不用品処分業者から到着が早くなるとの電話。

ありゃ。

急げば間に合うので、BOOK OFFで査定の結果を待たずに連絡してもらうことにして、
ブツだけ置いて、実家に直行。

業者とほぼ同時に到着して即座に見積もり。

12:00から15:00という心積もりだったのに、12:00前に終わっちゃいました。

祖母の病院の面会時間は13:00からなので、
ゆっくりお昼を食べて、コーヒー飲んでいたら、
BOOK OFFから査定結果の電話。

本とCD 合わせて25点持ち込んで、うち2点買取不可で処分、

査定金額 ¥2,900

って、いいんじゃね? (ほくほく)

母と一緒に病院に行ったら、祖母爆睡中。
お天気もいいし、暖かくて風もないから、屋上にお散歩に連れて行こうと、
看護師さんに車椅子に乗せてくれるよう頼んだら、
「2日ほど寝ていなくて、今日は寝かせておいてあげたほうがいいかも…。」とのこと。



母: じゃ帰ろ。



(  ・  _  ・  ;  )エッ?



母: 熟睡してんだもん。いてもしょうがないじゃん。


そ、そうですね。

滞在時間5分。


母と一緒に実家に戻って、時間は14:00前。

一瞬ぼんやりしてしまったが、
晩ごはんまでぼんやりし続けるのもなんなので、
BOOK OFFに寄ってお金を受け取って帰宅。

なんか、予定が狂った一日。

いや、なにもかもがスムーズに済んだというべきか?

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<上海の新居  | HOME |  ペケペケ堅調、butちょっと心配>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ