忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 不幸な一週間

おそろしく不幸な一週間だった。


今思えば、一週間を通して、信号渡ろうと思ったら必ず赤、
何かが何かを私に告げようとしていたのかもしれん。


月曜日、ペケペケが採血3回失敗された。
結果もよくなかった。


水曜日、仕事中に鋳物の部品を移動させようとして失敗し、
自分の右足の甲の上に落下させた。


ぎゃーっと叫ぶほどの痛みはなかったんだが、
なにせおそろしく重いシロモノだったので、
部署のヒトに猛烈に促されて病院に行ったら、


骨打撲だった。


木曜日、労災の手続きだの半ばお説教の発生状況確認だので、
1日忙殺され、
行きたくもない部署の忘年会に行ったら、
コースについてるひれ酒6人分、
運んできたおねーちゃんが、私の真横でひっくり返した。


主に被害にあったのは床と私のタバコケースで、
私本体には、数滴飛んだ程度だったんだが、
超アツアツのひれ酒、
体にこぼれてたら絶対ヤケドは必至。


飛んできたホール主任に右足を拭かれかけて、
傷害事件を起こしそうになったが、
店じゅうに響いたに違いない


「さわらないでっっっ!!!」


の一言で、なんとか自制した。


部署の人がびっくりして、
「けっ、怪我してるんですっ。」
ってフォローしてた。


帰りのタクシーが暴走タクシーで、
2度オカマを掘りかけた。


金曜日、半ばお説教の現場検証で、
私が移動させようとした部品が37.8kgあったことが判明し、
あきれられた。
買って帰ったロースかつ重を電子レンジの中でひっくり返した。


うまいことひっくり返し返して、あっためなおして食った。


土曜日、
木、金、とメゲてできなかったペケペケの輸液で、
穿刺3回失敗した。


最っ悪だ。


最悪。


で、このまま起きててもいいことあるまい、
と、
昨日はそのまま10:00に床に入り、
寝つきはいまいちだったものの、
そのまま今朝8:30まで爆睡。


すこし楽になった気がした。


そして、ペケペケがうんこした。


るるる?♪

拍手[0回]


20061224201850.jpg


うんこ後、ペケペケはここしばらくなかった食欲を見せた。
すごい。


うれしい。


これで私のウンもなんとか…。(激念)



20061224201857.jpg


ホカペで幸せの図。


あ、参考までに、
ペケペケのうんこは、
土日ネフ休み、
土夜ラキソベロン4滴、
(酸化マグネシウムは木曜から休み)
の効果かもしれません。


(療法食は再度断念。)

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<ペケペケすごい♪  | HOME |  ペケペケ血検>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ