忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 不思議な夢

私は、夢をほとんど覚えていられない性質らしく、
めったに夢を見たことを覚えていることはないんだが、
ものすごく不思議な夢を見た。

さすがに細かいことまでは覚えていないんだが、
私は介護士か病院の付添婦さんかなんかで、
慢性腎不全の人のお世話をすごく一生懸命していた。

場所は病院っぽくなくて、
慢性腎不全の人は男の人だった。

私は医者でも看護師でもなくて、
で、その慢性腎不全の男の人に特に恋愛感情とか家族的な愛情とかはなくて、
ただものすごく一生懸命その人のお世話をしていて、
すごくすごくうれしいみたいだった。私が。

お世話できるのが、うれしくて楽しくて仕方ない、みたいな感じだった。



リアルなワタクシを知っている人が聞いたら、
お世話する対象がヒトって時点で「あり得ない」という感想を漏らすことだろうなぁ。^^;



不思議、フシギ。

ペケペケはネコで、メスで、
私の中では慢性腎不全というよりはどちらかと言えば便秘で、
確かにお世話することはうれしくて楽しくて、

そして、ペケペケのことは大好きだったよー。



脳ってフシギ。(笑)

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

その男の人って肥満気味? 横暴? 目が怖い? 
いやあの、その、もしかしたらペケペケさんに誰かが重なったのかなーーーっと思って。お世話が嬉しいっていう時点で猫でしょう、やっぱり。

無題

MMMinMcityさん、

あははははははは、そ、そう来ましたか。(爆)

いや、その男のヒトは、「慢性腎不全である」というキャラ設定以外は、まったくニュートラルな、なんの特徴もない人でした。

肥満気味で横暴で目が怖いヤツはですね、
そんな素直にお世話させてくれないような気が…。(-_-;)

何事も先送りです。先送り。
夏休みの宿題は8/31。(爆)

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<来海後初めての一時帰国  | HOME |  写真のデジタル化>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ