忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 北の大地の我がうんこ仲間へ

うあああ、ししどさん、りりしいーーーっ!

って、腎数値、高値なのね…。
でっ、でもでも、尿比重、リン、カリウム、ヘマト、
ほかはみんなみんなすんばらしい数値ではないですか!

ししどさん、ちょっとだけ、ちょっとだけふんばって、気持ち悪いのなくなって、
ごはんおいしいしてくださいませねっ。
嵐の関東地方から激念しております。

麦芽さん、ブログタイトル部分の写真たち、すごくすごくステキ。
身内の方もすばやい回復、よかったですね。
また麦芽さんといろいろおしゃべりしたいので、少しずつ、少しずつでいいので、
余裕ができたらネットに顔出ししてくださいませ?。

ってか、コメント下書きしてたら、麦芽さんコメント切ってた…。
メアドも見つからず…。^_^;

ってことで、自分のブログに思いっきり私信をアップしてしまう言語道断なワシなのでした。
マズかったら、すぐ削除しますから?。ぶって?。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

うきゃーっ、雨さーんっっ。
お引っ越しの大変な時期に
お手間も場所も取らせちゃって
本当にすびばせんですぅぅぅ(怒濤汗)

コメントまで閉じてるような
草葉のう○こblogを気にかけて下さって
あげくお誉めの言葉も頂いちゃって
更に激念までしてもらっちゃって
ししどさんもぢぶんもとっても嬉しいですぅ。
たまらさん、とっておきのぶち可愛い写真なので
ホントにホントに嬉しいですぅ。えへ。

ししどさんは、食べてるんだけど選り好みが(泣)
とにかくモン○チ白身魚ばっか食べてるので
「飽きちゃいやよ。末永く添い遂げるのよ」
と、ひたすらお願いしてます(笑)
ホントは療法食でお願いしたいけど(苦笑)

ペケペケさん、お腹すっきりさっぱりで
美味しく楽しくご飯が進みますように~っ!
チョロさん、良いおしっこがじゃんじゃん
バリバリ(出来るだけトイレで)出ますように~っ!
雨さんのお引っ越しが、すんなりまったり
さくさく進みますようにっ!
生命力溢れまくりの北の国から
激念激祈しておりますぅーっ!!

…で、いつか北の誉で宴会っすよね。うひ。

無題

きゃ。麦芽さん~♪
あからさまにお呼び立てしたようで申し訳ありません~っ。^_^;

チョロのしっこはまた残念な感じですが(-_-メ)、ペケペケはなんだか快調です。マッサージとアシストでなんとか出してもらってます。センノシドでがっつり出るのは、飼い主的にはものすごいうれしいんですが、ペケペケはちっとキツそうで、なかなか難しいです。

チョロの、(できるだけトイレで)って爆笑してしまいました。おかげさまで、2/26以来ソファは無事です~。

引越しはまあ、毎度行き当たりばったりで。あはは。(乾笑)

ししどさん、モンプチ白身魚、ぜひっ、ぜひとも添い遂げて、でもたまには療法食とうふふな関係もいいですよ~♪

たまらさんの写真、ほんとにほんとに、も~う、ぶっちかわいいです。
これからも、うんこ仲間でよろしくお願いいたします。いつの日か北の台地で北の誉大会、楽しみにしてますーーーっ!

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<海外赴任前検診  | HOME |  ゴハンの音は幸せの音>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ