忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 友人来訪 3日め

昼少し前にテレビ塔へ。

有名な2つの高層ビル、
テレビ塔から見た角度が最高にかっこよかったが、
友人も私もカメラを持っていなかったので、
写真はなし。

(どこまでも興味がないらしい。)

テレビ塔のてっぺんまで上がって、
うろうろしながら着地。

ちょうど昼時だったせいか、
私たちが上がった時にはほとんど並ばなかったが、
地上に下りてきたらけっこうな行列ができていた。

ま、新しくできたSWFCの行列には遠く及ばないと思うけど。

2日アジア食、今晩も中華料理の予定なので、
なんとなくハンバーガーな気分、
ということで、
私がずーっと行きたくて一人で行けなかった
バーガーキングに付き合ってもらうことに。

あ?、うまかった?。幸せ?。

そこからヤオハンでまたまた私のお買い物につきあってもらった。
ちょうど切らしたコーヒーフィルターを買って、
なんと、水着とトレーニングウェアのパンツ購入。

バンザイ。

相変わらず1人でなんにもできないやつでごめんよ。
つきあってくれてありがとう、友人。

ヤオハンそばの浦東食品で、
友人の会社の撒き土産購入。

そしたらまた雨が?。

あわててタクシー捕まえて帰宅。

今日もお出かけは3時間程度。
助かるわ?。

夜ごはんは、友人の前の職場の上海駐在員たちと上海料理。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

お?
ジムに行く気じゃん。
水着とか買ってる~。
これであとは実際にジムに足を踏み入れるまで
何日?ってのが問題だな。
何週?かもしれん。
何ヶ月?かもしれん。
ベットしてみる?(藁)

無題

サエコポン、

わははははは、
いや、行く気は行く気なんだってば。ずっと。引っ越してくる前から。(爆)

明日かもしれないし、来年かもしれない。へへへ。

ベットしても海外発送ないし~。だいたい賞品がない~。

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<友人帰国  | HOME |  友人来訪 2日め>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ