忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 採尿3連敗

絶句…。



学校からダッシュで帰宅後、すぐトイレチェック。

まだしてない。
昨日の夜しっこして、今朝はまだしてないので、
絶対しっこはたまっている。

採るぞ?。採るぞ?。

チョロはまだチョロいすで寝ていたので、
ネコ部屋の様子をうかがいつつ手早く昼飯を食べていたら、
なんかヘンな予感がしたので、見に行ったら、
チョロがどんぴしゃ in the トイレ。

採尿紙コップを嫌がってしっこするのをやめたら困るので、
しっこポーズをしっかり取ってから採尿紙コップをおしりの下につっこんでみたら、

ポタ。

…は?

ポタ…?



ぽ、「ポタ」ってなんだよ!!!

…はあ?っ?!

つっ、詰まってんの?!




しばしトイレの前に立ち尽くし、ボーゼンとする飼い主。

案の定、その後数回トイレに行っては「ポタ。」を繰り返し、
詰まっている様をアピール(しているわけではない)。



そーですか、再発ですか。
じゃーいいよ、もう。
詰まってんならしょうがないでしょ。
一緒に病院です。

開き直った飼い主、
昼飯を食べ終わって、コーヒーでも飲んで一休みしたら病院に行こう、と思っていたところ、
激しい砂かきの音が。

ざっざっざっざっざっカシカシカシカシカシカシカシカシ

この「カシカシ」は、チョロがトイレの壁やトイレの周りの壁をムダにかく音で、
ここまでしつこくかくのはうんこ。

ま、念のため見に行くと、
ひたすらカシカシカシカシざっざっざっを繰り返し、
案の定肛門がふくらんできてうんこ。

ん?、カタチはあるけどまだちょっと軟便です。

チョロは、事後もしつこくて、さんざん砂かきして終了。

ほいじゃー片付けますか。と砂掘りを始めたら、
トイレ一番手前に不自然な盛り上がりが。

…は?

はぁーーーっ?!



しっこかよっ!!!



このくそバカタレ、うんこの前にしっこしてやがりました。
それもジャンボメンチカツ。

だ、だまされた…。
これで膀胱空っぽだ。
採尿してしっこ持って飼い主だけ行くことも、
ネコ連れてって病院で採尿してもらうことも叶わない。

飼い主完全に脱力し、気絶寝。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<チョロ尿検査  | HOME |  採尿連敗・輸液失敗>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ