忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 うんこデー

4日ぶりのうんこデー。


相変わらずCarrat人気爆発中で、
一気食いして、
トイレに行ってふんばってカチカチ小指の先を産み落としてがっつりえさゲ。
すぐさまごはん皿に戻って残りを平らげて催促して、
追加分一気食いして、
カチカチ小指の先を産み落としてえさゲ。


ちょっと休んでごはん皿に戻って催促して、
さっきとほぼ同量食べて、
トイレに行ってふんばって、カチカチ足の親指の先を産み落としてえさゲ。


エンドレスかよ。


結局、食ってふんばって吐いて、を繰り返しながら、
小指の先2、足の親指の先1、親指の先2、足の親指1.5本分長さを1
産出して、
ごはんは、うーーーん、結局どれくらいおなかに収まったのか不明。
少なくとも最後のCarrat5g+Dr's Careキドニー5gは入ったはず。


おなかが痛そうだったり具合が悪そうな雰囲気はなし。


(そりゃ、あんだけ食欲があればな。)


ラキソベロン2滴+ビオフェルミン作戦、とりあえず成功かな。


20060704231009.jpg


私の鏡台。
なんだか、朝も夜も、こんなことになっている。
で、私は、というと、鏡台の前にひざまづいて鏡を覗き込むようにして使っている。


間違えてるよね。なにか。どこかが。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

いや、間違えてません。雨ちゃんは正しい。
だってこの状況なら、どうしたってそうなってしまいますもん。
雨ちゃんの快適なお化粧タイムは当分なさそうだけど、ペケペケちゃんとチョロちゃんが元気ならいいわよね(←ヒトゴト)。

ペケペケちゃん、鏡台の椅子はあなたのものよ!
こころゆくまで占領して満足して、免疫力をアップしよ~♪
それからそれから、おなかが痛くなくて具合が悪くないのはブラボーだけど、うんこがすんなりお出ましになってゲがなかったら、もっと素敵だね。
鏡台の椅子療法で、どうかどちらも、だんだんと改善されますように!

無題

雨さま、こんにちは
ブログの方へお訪ね頂いていたんですね♪
ためになる様な事は、ほとんど無いブログですが(キッパリ)
これからも、よろしくお願いしまーす。

ペケペケちゃん、食欲復活☆
キャラットばんざーい!ですね。
あーでも折角食べたご飯が、ケーとは・・・辛いですね。
我が家の場合なのですが・・・
朝シッコの後、空腹時を狙って背骨の内側の
うんPを両側から軽くもみもみ
しっぽの付け根に向けて少しだけ押してます。(便意を促す)
ちっちゃいうんPしか出ない時は、
しっぽの付け根の下を触ってみると
うんPが居るか?居ないか?がわかります。
居ない時は、終わりにしますが
(大体・大きな塊クンが居ます)
居る時は、もう一度背骨の内側から軽くマッサージ
慣れてくると、しっぽの下の塊うんPを押し出すお手伝いを
させてくれる様になりました。
(妊婦・助産婦状態で、段々リズムが合ってくる様になりました)
ビォスリーのお陰で、うんP自体の水分が増えた様で、
すんなり自力でしてくれる日も増えました。
ビォスリー必要だったらいつでも言ってくださいね!遠慮は不要ですよん♪

お互い、試行錯誤しながら
イイうんP目指してがんばりましょうね!

無題

そ、そうなの? ひぴさん。正しいの??(爆)

ぎゃおすの運営・管理だけでも感謝してもしたりないくらいなのに、こんなうんこブログにコメント、ありがとう!!!近いうちに、ひぴさんの都合のつく週末があったら、絶対拉致、もとい、ご招待しますからね~っっっ!

ペケペケもチョロも、おかげさまで元気です。薬も輸液も、サボりながらだけど、のんびりやっていきます。

megmegさん、
ありがとうごさいます~。

マッサージ、私、どーしてもうまくいかないんです…。とほ。背骨の両側からもみもみはしてみるんですが、そして、前の病院の獣医にも、肛門のそばを触ってうんこがあったらむにょんっと押し出してみるとかアドバイスいただいたんですが、ぜんぜんわかりません~。(T-T) ペケペケも、おなかや肛門近くを触ろうとするとうんこがひっこんでしまうみたいで、うまいことお手伝いができないの…。薬に頼るのもいまいちなんですが、ペケペケが苦しくない方法を模索中です。

まりあちゃん、ビオスリーでくるしくないするっとうんこ、出ろ出ろーーーっ!

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<アブないところでした。  | HOME |  獣医の指導>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ