忍者ブログ

私家版・雨の内緒話避難場所

主にネコの暴力・体重ネタ。ついでに飼い主の手芸ネタも。 2010.04初旬からFC2につながらなくなって引っ越しました。

運光様 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


運光様 猫バカ拡大オフへの無謀な挑戦

戦慄の猫バカ拡大オフに行ってきた。

場所はキョーフの銀座。
一人では、有楽町から数寄屋橋交差点に行くことすらできたことのない
銀座。

必死で一時間半遅刻しないように(*2007.02.03参照)身支度をし、
会社でプリントアウトした地図を握り締め、
奇跡的に会場の店近辺にたどり着いた。

店の看板を見つけて近づいていくと、
店の前にアヤしい、もとい妙齢の女性の集団発見。

猫バカの集団なのかどうか自信が持てず、
知らない人に「猫バカですか?」と聞く勇気もなく、
黙ってこっそり後ろからついていった。

店(地下)に降りていく階段は、アヤしい、もとい妙齢の女性でぎっしり。

と、そこで、数人前方に、後ろ一つ結びのバレッタ発見♪

てれじあさんだ?♪

安心して、だまったままアヤしい、もとい妙齢の女性の集団に続いて入店成功。

知らない人がコワイので、
事前に探りをいれておいたサエコポンの背中に隠れてこっそり覗こうと思っていたのに、
着くなりマダムに

「雨さん、タバコ? はい、あっち。」

しくしくしくしくしく。

ということで、泣く泣くサエコポンの背中から引き剥がされ(嘘)、
外道席の空いている手前の席に座ったら、
右にreiさん、左にちび君ママ、斜め前にむぅきちさん、
(ってか、reiさんもむぅきちさんもタバコすわないし…。)
あ?、よかった、知ってる人たち?。ほ?っ。

むぅきちさんの左隣のねこかかさん(タバコすわない…。)と初めましてのご挨拶。

で、気になるのが
ど真正面の、目の前に、なにやら不本意げな、
アヤしい、もとい妙齢のターバン、もとい女性。

ガン見する勇気がないのでちら見。

名札ない。

…。

気づかなかった振りをして(ムダ。)
席に落ち着こうとしていると、

「雨ちゃん、久しぶり?。」

しまった。切り込まれた。
その上、ひ、久しぶり、ってことは、会ったことがあるということですね?

うーん、うーん…。

などと脳内大爆発ぐらいの勢いで考えつつ、

「お久しぶりです?♪」

と愛想を振りまいたら、

「覚えてる?」

と一瞬間を置いてさらに切り込まれる。

…。

えへ。お察しですよね。

覚えてません。

「えっと、今考え中…。」と時間を稼ごうとしたが、
世の中でもっとも当てにならない私の瀕死の海馬が解決できるわけもなく、

むぅきちさんが、
「えー、ひぴさん…」とつぶやくのと、
「ひぴです?。」と目の前のなにやら不本意げなアヤしい、もとい妙齢のターバン、
もとい女性がふふふ?ん、という顔で答えを発表してくださるのとが同時だった。

茫然自失…。

だーって、だってだって、サエコポンが、「ひぴさんは来ない」って???…。



あとのことは、よく覚えていません…。



あ、じいや兄様のイラストによると、
私の口からは、「うんこ」しか出てなかったようです。

あ、帰りは、セクシーダイナマイトくみさんと一緒でした。
念願のビューティフルな爪をとくと観賞させていただき、うれしかったです。

人見知りで自分から動こうとしない私に話しかけてくださった
reiさん、ちび君ママさん、むぅきちさん、ひぴさん、ねこかかさん、くみさん、
てれじあさん、マダム・スタルカ、サエコポン、お局さま、
ありがとうございました。

まりきちさん、みかりんさん、みみ母さん、ちっちゃいシマ助さん、Anjulittleさん、た?こさん、
次回はお話ができることを楽しみにしております。

あと、この拡大オフで、じいやさん、ガラピニャーダさんを
遠めに眺めることができてうれしかったです。

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード

無題

あああ、雨さん、い、イラスト、すすす、すいません~っ!
イラストを依頼するときに「雨さんは◯こまたはん同様、(ネコの)スカトロ議長なのよ♥」と伝えてみたらあんなことに。
でもでもすっごく可愛らしいと思います。
まったくお話しできませんでしたが、次回はぜひ~っ!

無題

あら~。わたしく目立ってました?^m^
正月前には、切ろうと思ってますので。次回に会うときは別人目指します。たぶん
ぇえ、ひぴさんと出ないと困るのよ!とそろって連呼してましたね。ちょーど席替え~とそばに寄ったところだったので、耳に残ったわ。またやっていると。。。笑
確かに出ないと困るよねー。
ちょびの時にちょびっと実感しました。

無題

Hさんは来ないはずだったのよ。ところがHさんたら原画展会場にノコノコ「絵を見に」来たのよ、当日夕方に~。そこをスタ丼に首ねっこ押さえられて連行されたのよ。ホントよ。そのでスタ丼が居酒屋に電話して「一人追加っ」って言った。

無題

雨さん、こんばんは。
久々にお会いできて、嬉しかったです。雨さんと人見知り・・どうもピンとこないの。いつも(2度目だけど)自然体に見える。
今日は出てますか?
また遊んでくださいね。

無題

雨さん、23日はお疲れさまでした~。
前は猫だらけ展でチラっと挨拶しただけだったけど、今回はお隣さんで嬉しかったです。
あ、でも私、雨さんが運光様の話をしていた記憶はないわ・・・酔って聞き逃したのかしら?
次回は是非便秘対策アレコレについてお話してくださいね~。

無題

雨さん、お疲れ様でした~
「まったく知らないヒト」から、「なんだか見たことあるヒト」レベルに昇格させていただいたでしょうか(笑)?
ぜひ、西方面へいらっさるときには、お声をかけてくださいな~
できるだけ、怪しくないように振舞うよう気をつけますので・・・

ターバン&ムービー

どうも。ターバンです。
って、銀座のお出かけにターバン!?
シーク教徒かワシ?
いやいやありは帽子・・・ちがうな。
ニットキャップ、そうニットキャップなのよ!
寒かったんだもん!
・・・ま、ターバンでもいいけどな。

それはそうと、ペケペケちゃんの輸液ムービーをリンクさせていただきました。
王様館の輸液のページの上のほうと、以前からお借りしているペケペケちゃんの輸液画像の下と、2箇所です。
ありがとね~♪
でね、雨ちゃんブログのリンクも張ったのだけど、思いっきりpw書いちゃったけど・・・
それってオッケ?
いかんかったらおっしゃって。すぐに直すよ~。

輸液ムービー、また撮る計画があるの?
ワタシがカメラ持って撮影に行くよ~。

無題

あああああ、みなさま、
とっ、とんでもなく間が空いてしまいました。
その節は、ほんとうにほんとうにありがとうございました。
コメントまでいただいて、も~、感激しておりました。しておりますっ、今もっ。

みなさまにまたお会いするのを楽しみにしております。


おじいたま、

イラスト、うれしかったですよーーーっ!
私、かわいいですもん。シマ助さんと唯二と言っていいくらいの希少価値。
夫にも自慢しちゃいました~♪

今回は、初めてお目にかかったので、怯えてぜんぜんお話できませんでしたが、また機会があったら、今度は勇気を振り絞ってみます~。


てれじあさん、

うん。バレッタが。(^^;

あああ、連呼してましたか…。す、すみません。
猫馬鹿のみなさまと対マン張れるネタがうんこしかなくて…。

って、あれ…? 対マン…?


サエコポン、

そ、そうだったのね~。
いえ、サエコポンを責めたりはいたしません~。すべては私のこの腐った脳が…。しくしくしく。

次はがんばりますっ。


チビ君ママ

またまた遊んでくれてありがとうございます~。

してるの、してるの。もうひどい人見知り。極度のいっぱいいっぱい状態だと、あんなふうにおちゃらけ続けるという奇癖なんです~。とほほ。
ペケペケのうんこ、ぼちぼち出てます。少なくてもどんづまってなければよし、というハードルの低さです。(笑)


reiさーーーんっ、

お隣さん、ありがとうございました。猫馬鹿界の良心、上品が隣でほんとうにうれしかったですーーーっ。
便秘話、語らせたら、うるさくて大変かも~。(^^;


ねこかかさん、

「初めまして」でこんなやつで、真正面でごめんなさいーーー。
いろいろ気が利かないやつですみません。粗相はありませんでしたでしょうか…。

怪しくなかったですよ~。アルバム見せてくれてありがとうございました。
ぜひ広島組の方々とも再会したいです。


ひぴさん、

あああ、ひぴさん~…。(すでに号泣)

て、

キャットニップ??

あ、ニットキャップか。

ニットキャップ。ニットキャップというのね、あのターバン。(失礼)

輸液動画、こちらこそありがとうございます~。お礼が遅れてほんとーにすみませんっ。
pw、ぜんぜんノー問題です。いつも気を使っていただいて、ありがとう。

いやー、あれじゃーさ~…、動画…。
ひぴさん、マジで撮影に来てくれるの???

いや、仕事も辞めたし、
来年マジで、輸液ショー&うんこ仲間オフを開催したいと考えておりますのよ。

来てくださいっ!

運光様 魔除け

運光様 ご案内

ブログの管理画面からコメントの返信をすると、「最新コメント」欄に文字で表示されません。
「最新コメント」欄で、記事タイトル横にノートに鉛筆みたいなマークが入っていれば、「返信あり」です。

運光様 カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

運光様 最新コメント

[02/04 サエコポン]
[01/20 サエコポン]
[04/03 Mママ]
[03/23 サエコポン]
[02/12 サエコポン]
[02/11 サエコポン]
[06/19 P]
[02/16 雨]
[02/15 Mママ]
[02/15 サエコポン]

運光様 ブログ内検索

運光様 アーカイブ

運光様 プロフィール

<<よいお年を  | HOME |  光?…>>
Copyright ©  -- 私家版・雨の内緒話避難場所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ